So-net無料ブログ作成

上州山学掃のご案内 [★上州山楽走★]

いや~、昨日の雪は凄かったですね。
私は雪の中あっちゃこっちゃ走り回ってしまいましたよ。車で。
white valentineでめっちゃメルヘ~ン。

告知です。GOTTIさんの手下でやんす。よろしこ。

1.jpg

定期清掃登山「上州山学掃」のご案内
~「山」に「学」び「掃」除で恩返し。山の清掃と地域貢献を目的としています。~

■開催日/平成23年3月6日(日)
■集合場所/神流町 こいこいアイランド駐車場 9時集合
■清掃場所/父不見山周辺 登山道含む約10km トレランは行いません、あくまで掃除!
■会費/2,000円 清掃後の「みかぼ高原荘」入浴代・食事代・お礼の記念品
■持参するもの/清掃用具・ゴミ袋・その他各自で必要と思われるもの
■参加申込/メールにて、氏名、メアド、携帯番号を「jousyu.sangakusou@gmail.com」迄
※保険は入りません。あくまで自己責任でご参加ください。

行きた~い。私所用でいけないんです。。すびばせん。
みなさま振るってご参加を。
正八じーちゃん・ココアっちはお元気でしょうか。会いたいよ~ん。
きっと神流ガールズ(←別名マシンガンズ)のこと待ってるよね。

企画運営gottiさんのブログは⇒こちら
nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 5

JUN

こういう奉仕の精神って見習わなきゃって思います。
雪、大丈夫でした?
ワタスは車通勤だから心配で何度も夜目を覚ましては外の様子見てました。
by JUN (2011-02-16 12:14) 

ミルク

◆junさんへ
雪は平気でしたね~。
降ってる最中、車で走り回ったらけっこうスリップしましたよ。
ずるずるにゅるにゅる。あらやだ。
日曜日また降るらしいですね。。。。

あのね~。神流は特別かもしれないです。
神流が第二のふるさとになるんです。
junさんも11月神流マウンテンラン&ウォークに走ろ!
by ミルク (2011-02-18 17:08) 

みんなで応援!

はじめまして。みんなで応援!(http://ooen.jp/)というサイトを運営しているエンターグループ・ジャパンと申します。
ミルクさんのブログ、とても楽しく拝見させていただきました。

より多くの方にミルクさんの挑戦を知ってもらいたいなと勝手ながら思いました。

よろしければ、みんなで応援!(http://ooen.jp/)サイトをご覧いただき、ミルクさんの趣旨に添えるようでしたら、こちらにも投稿していただけたらと思いメールいたしました。よろしくお願いします。

これからも、ミルクさんのブログを楽しみに拝見させていただきます。

エンターグループ・ジャパン株式会社
http://www.egjp.co.jp

by みんなで応援! (2011-02-20 13:30) 

猫仙人

少しご報告が遅れましたが、3月6日参加しますよ(^O^)/エントリーも先週完了しました!ひと足お先に神流に行ってきます(^O^☆♪
by 猫仙人 (2011-03-01 12:10) 

ミルク

◆猫さ~ん
お!神流行くんですね。
楽しんできてくださいね~。
by ミルク (2011-03-02 13:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。