So-net無料ブログ作成
検索選択

神流マウンテンDVD 予告編 [トレイルレース]

たかやんに教えてもらいました。
神流マウンテンラン&ウォークのDVD予告編にも映ってるよ。




あ!本当だ。
コメも出てる~っびっくり。

感動がよみがえります。スタートのぷぉぉおおおお~♪
DVDだとレース当日は見られなかったトップ集団が見られるんですよね。
かっちょぇぇぇええ!
一斉に鳴る熊鈴の音。うるうるうる(涙
何回も何回もrepeatしてしまいました。
今夜もう一度DVD見よう。そうしよう(涙 ←すでに感動
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

たかやん

映ってるでしょ~!! ぷぉぉおおおお~♪
あの・・・感動が蘇えりますよね。
そして、ミルクさんの映像~♪
DVDでは、おいらも何気に映ってま~す。
神流の皆さんに感謝。
ことしも楽しみです。
by たかやん (2011-01-31 22:54) 

ミルク

◆たかやんへ
教えてくれてありがとお!
知らなかった。びっくり。
なんだか神流MR&Wはあちこちで写ってて嬉しいやら恥ずかしいやら。
by ミルク (2011-02-01 00:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。