So-net無料ブログ作成
検索選択

神流MRWのDVDが届きました [トレイルレース]

うちに帰ったら、
神流マウンテンラン&ウォークのDVDが届いてました。
やった~!やっと来た!
さっそく台所で夕食の準備をしながら、ムスコと一緒に見ました。

参加できなかった前日のクリニックやウエルカムパーティの様子に(料理が旨そう!)
お~!鏑木さんてこんな声でこんな話し方なんだ~と聞き入ったり、
スーパーロングのペアがまだうす暗い中走る様子に、
へー、女性のエントリーもけっこう多いんだなぁと関心したり。

ウエルカムパーティでの日本人選手の挨拶を、
イケメンフレンチ通訳さんが通訳したところはカットだったんですね。
あれ面白かったのにな~。
正八さんのお宅にお邪魔した時に、神流ケーブルテレビで見て大ウケけしたんだけどな。


★上州山楽走★のあおむしさん達がいたるところに写ってて
「○○さんだ!」「○○ちゃんだ!」と手が止まり、
ちっとも夕食の準備が進みませんてば。

安取峠のシーンでびっ栗!
どっひゃ~、泣きそうな顔で歩く私のアップ!

ムスコ...大爆笑。
いやいやいや、ここ笑うところじゃないから。

ひっくり返りそうになってテレビの前に駆けつけると
カメラさんの「きつそ~」の声が小さく入ってました。
そうそう、あの時ほんとにきつかったんです。マジで泣いてました。
ばっちりオシリーナされてるのはまったく気づきませんでしたね~。

全員のゴールとエンディングロールまでしっかり見ました。
家族が寝静まってからもういちどゆっくり見よう。

神流MR&WのDVDこれで3枚になりました。宝物です。

今回届いた神流町の公式DVDのは右上。
CIMG8789.JPG

左上は、神流MR&W事務局のココアさんが★上州山楽走★メンバーの写真を送ってくださり、
それをGOTTIさんがスライドショー仕立てに編集してくれたもの。
上州山学掃の様子とおまけのクリタカクリニックも。

真ん中下は山系エンジョイさんが神流MR&Wのレースの様子をビデオ撮影したもの。
ロングのランナーが一通り通過した万場の町で、
応援のおばあちゃんが「スーパーロング来る?」と聞くと
「来ますよ」と山系さんが答えてるシーンが好きだなぁと思ってたら
公式DVDにも採用されてましたね。あのやりとり大好きです。

ビデオカメラの真前に立ち画面をさえぎる熱心な応援のおじいちゃんを、
やんわりと画面から押し出すところも、かな~りツボにはいって好きなんだけど
さすがにそれは不採用でしたね。

どれも何回見ても見飽きることがないんですよね。
当日のワクワクドキドキがよみがえってきます。

夜中に一人で見て、思い出に浸ろうと思ってたら、
だんなが「俺も見る」というので2回目は夫婦で試写会となりました。
次こそ、一人でゆっくりスロー再生しながら、じっくりとあおむしさん達をさがそうと思います。

ココアさんはじめ、事務局のみなさま、ありがとうございます。
しっかりと手元に届きましたよ~。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

みきち☆

素敵な思い出と、友情、人情のあったかい神流トレイル^^
来年は一緒に走れるようになれたらいいなぁ^^
by みきち☆ (2010-12-23 16:00) 

ミルク

>みきっちゃんへ
来年は一緒に走ろう!
いいよ~ここ。エイドも充実してるからみきっちゃん向けです(笑
3月に仙人ケ岳トレイルレースに走るので
足利の山に戻ってきました。
またこちらに遊びに来てね。おり姫~行道山よりおもしろいよ~。

by ミルク (2010-12-24 13:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。