So-net無料ブログ作成
検索選択

第4回ふかやシティハーフマラソン [ロードレース]

東京マラソンに走られたみなさま、
宇治川マラソンに走られたみなさま
お疲れさまでした。
おいしいお酒飲んでますか?
めまぐるしく変わる天候大変でしたね~。

私も今日は「第4回ふかやシティハーフマラソン」走ってきました。
CIMG6191.JPG
今年の目標はハーフマラソン2時間切り。
目標はギリで達成です。嬉しい。やったー♪♪

朝から冷たい雨。
お天気の回復は午後になりそうという天気予報を見てがっくし。

黒VAAMとゼリーを用意しました。
ゼリーは入りそうになかったので、黒VAAMをちびちびと。
CIMG6202.JPG

雨だから、どうしても時間がおせおせになって気がつくとスタート20分前。
スタート地点に移動しなきゃ!と焦るハーフ組。
CIMG6162.JPG
体育館の出口に集中です。3,500人くらいだって。

1'15.jpg
目標タイム1時間15分~30分。あ、ここだ なんてウソウソ (*´艸`)
別世界なので素通り。
目標タイム2時間のプラカードはどこですか?  あ、ないですか、そうですか。

最後尾からのスタートだったので走りだして2キロまでは
壁につかまり、前にすすめませんでした。

「前半の飛ばし過ぎは貯金じゃなくて、借金」ってどこかで読んだので、
焦る気持ちを抑えて
(10キロまでに追いつこう。その後は5’40”をキープしよう)
と思って走りました。

途中、数か所、田舎の香水の香りにクラリときたり、
小さな男の子とハイタッチしたり、
すごく楽しかったです。

そして、FINISHのグランド。
げげげ!グランドがぐっちょんぐっちょん。
シューズがこんなことになりました。
CIMG6178.JPG

やったー!
CIMG6195.JPG
うふふ、嬉しい2時間切り。目標クリアも嬉しかったけど、
走ってる途中も、走り終わっても余裕で、
どこも痛くないし、十分過ぎるほど余力があったのも嬉しかった(*´艸`)


ストレッチして、RUN後はプロテインも飲みますよ。
SHAPE&BEATY 「美しく引き締めるために」コラーゲン入り。ほほほ。美しく超回復です。
CIMG6198.JPG

ふかやシティハーフマラソンの参加賞は煮ほうとう。
CIMG6186.JPG
んま~。
CIMG6190.JPG
んまいです~。でも、すっごい並んだ。

今日の収穫、参加賞。
CIMG6196.JPG
Tシャツはもれなくムスコの部活着となります。

今日の走行距離は21.0975km+α
今月の累計走行距離は 123km
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。